まさか本気モードで乗馬クラブの選び方を調査させられる

面倒な事や調べが必要な事は、仕事を理由に全部まとめて私へ投げてよこす。いつもながら腹立つけど、まー今回は乗馬クラブの選び方を調べ、簡潔にまとめろという指示。

はぁ?まさかあんたが習う訳?そう聞き返すと、何か問題でもあるかと真顔で返されちゃった。あまりに面白く、腹をかかえてめちゃくちゃ笑っちゃった。

一瞬ムッとした表情を浮かべたけど、一緒に大笑しつつ、似合わないか?とか聞いてくる。もーやめてくれ、乗馬クラブの選び方を調べる以前に、酸欠で倒れちゃうよ。

10分くらい経過し、ようやく収まりかけたところで、真面目に習い始めたい意志をちゃんと確認。冗談じゃなく本気と分かれば、なおもツボるよね。

分かりました、ちゃんと報告を上げるから、時間をもらいますね。突然始まった、よく分からん調査依頼。

どうやら本気モードと見受けられ、乗馬クラブの選び方をレクチャー出来るレベルまで、バッチリと知識付けますよ。

2週間後に披露すれば、ほどなく入会が決まりレッスンを開始。いつまで続くやら…見届けようかね。