飢えた虎の目の前に肉あれば

あーもう、動画が見たい!「見れば?」駄目よ、あれを視聴するイコール、つい打ちたくなる欲求が湧き上り、ついパーラーへ足を運ぶ。

挙句、云万円スって帰宅。絶望、これ一連の流れ。「へー、自制心ねー奴」ムカッ、自制心?人間は本能の赴くまま生活するよー、出来てるわけ。

もし貴方が働かずとも、毎月百万円貰えるとすれば、どう?仕事する?「そりゃ…、しねーなぁ」同じじゃん。飢えた虎の目の前に、肉あれば食らいつく、これと同じ。

ギャンブラーもさ。我慢出来る程、やわじゃありません。「お前だけじゃ?」失敬な…、だってあれ面白いぜ?

番組ラインナップ、ご存知?いや、まったく。なんつー事、是非一度目にすればえー。中々に秀逸なものばかり。

「お勧め、ありがとう。けど俺、自分の好きな物、趣味沢山あり、余計なやつまで手を出す気せん」けっ、かっこつけ等、みっともない!「根拠ねー事を!」